上海研修旅行☆

 こんにちは!新潟市ネイルとまつげエクステまつげパーマサロン アヴィネイリスト☆miho☆です!2月15日〜18日に上海研修旅行に行ってきました夜景がめちゃくちゃ綺麗で気づいたら何十枚も撮ってましたわら研修旅行では上海のネイルサロンさんでアートセミナーをさせて頂きました☆私自身、セミナーに参加することはあっても人にアートを教えることがなかったのですごくすごく緊張しました上手く伝わってるのかな?わかりやすかったかな?と、終わってから気づく事があって人に教えるって簡単なようで難しいんだなぁって思いましたそれぞれのスタッフのアートセミナーが終わってから、BINGOのスタッフさんが気になる事をすぐに実践していてすごく熱心だなぁと感じました飾られていたチップもすごく可愛いデザインが沢山ありましたアートセミナーをしてみてとてもいい経験が出来て良かったです(。>0<。)BINGOスタッフのみなさんありがとうございました!あとは、上海にあるネイルパーツが売られているお店に行ってみたりお店で大人気のフルーツティーが売られているお茶屋さん専門店に行きました!種類がとにかく多かったです!わら残りの時間は観光をしたり上海のスーパーに行ってみたり沢山歩きましたが楽しい研修旅行でしたちなみにこのお店なんのお店かわかりますか↓『星巴克咖啡』で『スターバックスコーヒー』って読むみたいです他にもたくさんの当て字があって見ていて楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今回の上海研修旅行私自身、初の海外だったのでちょっと怖くてビクビクしていましたが、色々と得られるモノもあり上海に行けてすごく良かったと思っています!!ありがとうございました!!====================新潟市中央区上近江アヴィ ネイル&まつげエクステNail

アヴィ上海研修旅行

2017年2月15日〜18日と研修旅行で上海に行かせて頂きました私自身、海外で活動する事が多いなかで感じる事は世界から見た時の日本のネイル技術の高さ!・ネイルケア・ネイルアート・技術・マナー(おもてなし)個人的に、これら全ての点で日本は世界一だと思っています。そんな日本のネイルに注目する外国人がとても多く、今回の上海ではネイルアートを教えてきました上海でも人気のネイルサロンのスタッフさんに向けたアートセミナーです今回は私だけでなくアヴィネイリスト全員でそれぞれのアート手法やコツを教えてきましたょ!ネイル雑誌も日本のものばかり置いてありました店長

ケント大学バレンタイン女子会レポート

こんばんは!新潟ネイルとまつげエクステまつげパーマサロン アヴィネイリスト☆chika☆です!先日、ケント大学さんのバレンタイン女子会に教授として参加させて頂きました!!会場はVIP新潟さん!こんな感じですごく綺麗で高級感のある空間でした!こんなきらびやかな所で結婚式なんて素敵すぎます会場はこちら!とっても可愛かったです今回のネイル学では甘皮処理と保湿の大切さや、おうちでできる爪の形整えと爪磨き、セルフジェルネイリストのやり方をお伝えしました!練習をしてる私。。笑44名の方が来てくださいましたみなさん一生懸命に頑張ってくださいました!セルフジェルはチップか自爪に体験してくださいましたみなさん上手です!つづく!====================新潟市中央区上近江アヴィ ネイル&まつげエクステNail

ロングスカルプで冬らしいラメグラデーションネイル☆

こんにちは!新潟市ネイルとまつげエクステまつげパーマサロン アヴィネイリスト☆miho☆です!ロングスカルプでグラデーションネイルをしてみましたパールやゴールドを使いより冬らしいネイルになりましたMさんありがとうございました====================新潟市中央区上近江アヴィ ネイル&まつげエクステNail

ロングスカルプで冬らしいラメグラデーションネイル☆

こんにちは!新潟市ネイルとまつげエクステまつげパーマサロン アヴィネイリスト☆miho☆です!ロングスカルプでグラデーションネイルをしてみましたパールやゴールドを使いより冬らしいネイルになりましたMさんありがとうございました====================新潟市中央区上近江アヴィ ネイル&まつげエクステNail