MINIのYeah!!イベント

こんばんは!!ネイリスト☆KANA☆です!!今年もMINIさんのイベントにネイル体験とワンポイントアドバイス!!をモデルさんにアートをさせていただける機会をいただきました!!絶好のイベント日和になりました!!海のYeahさんでこんな感じの雰囲気のなか!!ネイルアート無料体験!!みなさんとてもネイルもイベントも楽しまれていましたよ!!そして大変恐縮ですが私のほうから「美」についてのお話と男性に爪磨き体験をさせていただきました!!とても緊張しましたが「美」についてネイルに絡めてお話させて頂きましたそして最後にこの秋!!トレンドのダークレッドカラーを使ったジェルデザインをさせていただきました!!夏から大流行の透け感!!を秋にも取り入れさせていただきました!!!ネイリスト☆CHIKA☆です!イベントでは沢山の方がネイルを体験してくださってみなさんの笑顔にパワーをたくさん頂きました☆女性も男性も幅広い年齢の方々が爪のお手入れに関心があるんだなとすごく感じました☆これからも沢山の方にネイルの素敵さや、爪のお手入れの大切さを伝えていきたいです!!今回のイベントで多くの男性の方にネイルの爪磨きをさせていただきました!!手元は名刺代わりとも言われているので多くの働く男性に!!体験していただけたかなと思いました!!そして「美」とは派手にしたいとかではなく綺麗にしておきたいこういう意味が大きいのではないかと私は思います。ネイルもまつげもベースのお手入れ!!基本が大切です!!改めて気づくことができたイベントになりました多くの方がキラキラ輝き続けていけるようにお手伝いをしていきたいと思います。来てくださったお客様MINIの皆様関係者の皆様ありがとうございました

スポーツ公園ランニングイベント レポ

こんにちはー!先日行われたスポーツ公園でのイベントの様子をご紹介しますチームごとにランニングするということで応援に来てくれた方や、ランナーの方がたくさんネイルしにきて下さいましたよー野外イベントでは、やはりキッズに大人気10月も後半ともなると風がやや強く肌寒かったですか、みんな元気いっぱいでしたよ来てくれた皆さん、ありがとうございましたランナーの皆さん、お疲れ様でしたあいにくの台風で2日目は中止となり、残念でしたが関係者の皆さんもありがとうございました

エンジョイラン2013!いよいよ明日です

明日はスポーツ公園でエンジョイランイベントです^_^ネイル体験ブースで「ワンコイン」ネイルやってます☆\500円でマニキュアラメグラデーションや、ネイルピアス、爪磨きができます☆お子様にも大人気です((*´∀`*))飲食ブースもたくさんありますのでお散歩方々いらして下さいね♪さらにー!!スペシャルプライスラメグラデーションジェルがなんとっ!!\2000!(爪に何もついていないかた限定)サロンでやるより、選べるカラーなどは、かなり限られちゃいますが、、初めての方や、お試し体験したい方は是非お越し下さいね!♪10時~16時で明日、あさってイベント開催しております^_^

ラフォーレパーティー2013秋

昨日はラフォーレ原宿新潟で顧客様向けのイベントがありました。アヴィはビーティーブースにてネイルアートのサービスをさせて頂きました☆

何度も参加させて頂いているのですが、今回はモデルさんによるファッションショーが盛り上がっていましたよーーー☆

NSTまつり

先ほどNSTまつり、生放送にてモデルさん変身Before、After公開されましたーマニッシュがテーマでしたが、、ぢゃーん?ネイルはこんな感じになりましたよマニッシュとい言うと男性らしさをテーマとしますが、その中にも女性らしい輝きをプラスし、デザインしました?ヘアもシャープではなく、あえてカールでマニッシュを演出!!ヘア担当NINE