Cebu 旅の続き マニラ編

セブ島を堪能し、いざ帰りの飛行機でトラブル発生((((;゚Д゚)))))))出発が遅れてセブから→マニラ→上海の予定がトランジットのマニラで乗り換える飛行機に乗り遅れるという事態に。。次の便が次の日までないとの事で急遽!マニラに1泊ー!航空会社側のミスなので宿泊先や食事、タクシー代すべて手配してくれました。用意されたHotelはレトロだけど五つ星★Hotel一応記念にパシャリwどうせ、1日足止めになるならこの際

Cebu Island の旅④

旅の最後の夜はクラブへセブは観光地といえど現地のクラブなどは治安面で不安だったので元ヒルトンHotelだったこちらのモーべンピックのクラブへファイブスター★Hotelというだけあってすべての空間が素敵すぎました★まずはプールサイドで乾杯っそれからプールに入りながら、またまた乾杯っDJブースから流れる音を聞きながらん~(

Cebu Islandの旅 ③

夜はフィリピン料理を堪能しにセブ島 人気のお店へ☆ジャングルみたいな店内店内は、日本人&韓国人だらけ~フィリピン料理でかかせないのがラプラプというお魚料理いわゆる白身魚シーフードメニューが多いなか、個人的に好きだったのがこちらのスペアリブ(^-^)でもでも、、、この人気店は観光客向けで他の日に食べた現地人オススメ店のラプラプ料理の味付けの方が最高ー?見た目は悪いけど、、焦げていても気にせず出すっていうローカルさと雑多な店内はツッコミどころ満載!??むしろ私としては高感度up 笑ここのお店はまず食材を選びその後調理方法と味付けを選ぶので自分達好みにできるのが特徴ー(^-^)こちらのカニはチリソースで出来上がり(o^^o)中国でローカルな雰囲気にはだいぶ鍛えられているので

Cebu Islandの旅 ②

フィリピン諸島は小さな島々が集まっています(^-^)セブ島もそのうちの1つ(°∀°)b旅行中 アイランドホッピングと言って船で色々な島を周りシュノーケリングやダイビングを楽しむ観光をしてきました今回の旅でうっかりしていたこと。。水中カメラor防水ケース的な水対策??忘れていた為せっかくの海の中のレポートはゼロです!w海の中はそれはもう、素晴らしい世界が広がり南国らしいカラフルなお魚と...(思い出は心に焼き付けました)そのかわり。。。ドット柄のヒトデ画像をお楽しみ下さいwある島で

Cebu Islandの旅 ①

9月もスタートし秋モードになってきましたね~8月終わりに夏休みを頂きセブ島に行ってきました初のフィリピンでしたが、とっても海が綺麗で癒されました(o^^o)毎朝Hotelのコテージでヨガをしてテラスで朝食をとり飲むっ!笑30℃前後と思ったより暑くなくてとても過ごしやすかったですv(^-^)v午前中はHotelのビーチやプールでゆっくりし午後は市街や他のビーチに出かけて行くという、まったりとした贅沢な時間を過ごせました(o^^o)海と言えば、、お決まりの、、、Jumpーーーーー続きは②で ②はコチラから

新潟日報asshにとりあげて頂きました

おはようございます(^^)今日の新潟日報の折り込み冊子 asshの【人】をテーマにしたページに載せて頂きました(^-^)私のお店に対する想いや、これまでのヒストリーが載っています新潟日報をとっている方よかったら見てくださいね★一部ご紹介しますねこのように(^-^)取材して頂きました感謝致します。なかなか、自分の想いを伝える場面はないので取材を依頼して頂いた時とても恐縮でしたが、同時に嬉しくも思いました。これからも皆さんに喜んで頂けるようなアヴィをスタッフと共に創っていきたいです。よろしくお願いします

燕三条ツアー

世界的に有名な【モノ作りの町 】燕三条ツアー決行しました~p(´▽`o)ノ゙ 武田金型さん玉川堂さん諏訪田製作所さんマルナオさんスノーピークさんという、スペシャルコース巡り近くなのに。。まだまだ知らない燕三条Powerに触れたいっ!!新潟県民として地元のよさをもっと知りたい!!と、言う

感謝っ

昨夜はお仕事打ち合わせ予定がまさかの私のバースデー会でビックリ?美容大好きなこのメンバーはそれぞれ自立していて、今を生きる輝く女性ばかりだから、いつも刺激をもらっていますそんなみんなにお祝いしてもらって幸せー?綺麗な夜景もいいけれど、やっぱり、このメンバーといえば!美容や恋愛、健康。。女子トークに花が咲きすぎます!w刺激をもらえる仲間がいるっていいですね?みんなありがとうそしてアヴィスタッフからも素敵なサプライズ♪(

ASIAネイルフェスティバル

13日、14日に開催されたASIAネイルフェスティバルインストラクターを務めるジェルメーカーVETROブースにてお客様に1本体験して頂くブースを担当させて頂きましたブース前にはこーんな感じで照れくさいボードありました笑2日間、たくさんのお客様が体験ブースに足を運んで下さいました感謝竹原先生、ageha先生、筒井先生、小中澤先生、村上先生によるステージも大盛況1日目夜はVETROを手がける(株)ジュークの方々とお食事会一緒に体験ブースを担当させて頂いた有吉先生ともパシャリ2日間、皆さんからは本当にたくさんの刺激を頂きましたVETROブースに来て下さった皆さんジュークの皆さん、先生方本当にありがとうございましたHappy