VETRO★3カ国同時出店

大阪入りしましたー(^-^)私がインストラクターをさせて頂いているVETROが日本、ラスベガス、マレーシア 世界3カ国同時出店??ということで、私は明日からの西日本最大級のASIAネイルフェス(大阪)にてVETROブースを盛り上げるべく、大阪にやってきましたそこで今回素敵な発表が?今後国内外でVETROをアピールするコンテナ、エアストリーム1号が誕生しましたー明日からのイベントでついにお披露目されます今後、移動式セミナーブースとして国内&世界を旅します楽しみ~明日13日、14日とインテックス大阪にて開催されるASIAネイルフェスティバルのVETROブースが見逃せませんさて??

同友会全国協議会

同友会全国協議会第46回定時総会in新潟が無事終了私は泉田知事をはじめ来賓の方々のアテンドを務めさせて頂きましたアテンドチーム篠田市長、元県知事の平山さんのアテンドも担当させて頂いたので、記念にお写真撮って頂きました?注※写メばかり撮っていたわけではなくちゃんと仕事もしてましたよー!w((((;゚Д゚)))))))全国からたくさんの経営者の方々が集まり議案提案や各セミナーを聞き意見交換&討論の場が設けられているのでとてもいい刺激を受ける事ができます。この学びを活かし、自社にどう落とし込んでいくのかを課題とし行動していかなければならないと感じました(^^)そんなこんなで。。。本日2日間に渡る学びの場が終了*\(^o^)/*なんと言っても昨日のフィナーレの花火ー感動しました?全国の支部の方々も新潟支部のおもてなしの心をとても褒めて下さいました懇親会

感謝

昨日、7月8日にBirthdayを迎えました本当にたくさんの方々からお祝いのメッセージを頂き、心から感謝いたします(o^^o)こうしてBirthdayにメッセージを頂けるってなんて幸せなんだろう!??親をはじめいつも周りの人に支えられていてそしてこれからも皆さんに支えられて進んで行くのだと。。。つくづく感じる1日でした(^

パワーランチ

東京から戻りました今日は東京の起業家の方とランチミーティングしてきました(o^^o)丸ビルで皇居の景色を見ながら少し優雅なランチtime職種は違えどビジネスの事を語ったり色々な視点や観点からの意見交換はとても刺激的世界のチーズですって(≧∇≦)チーズ好きの私にはたまらないっって。。。。チーズの話はさておきw海外から見た日本についての話でも盛り上がりました私自身、上海に住んでみて色々な国の方と交流する機会が増えて気がついた事は、日本の注目度ってスゴイんだっって事でしたよく、TVなどで話題にでてますが想像以上ネイル業界もそうです。日本のネイルをもっと上手にアピールしたいな~って思い、現在新たな展開に向けて動きだしています(o^^o)そんな話をしていたらあっと言う間に時間が過ぎてデザートにデザートを食べながら想いや情熱って大切だなって改めて感じましたとっても有意義な時間が過ごせたので明日からのお仕事もまたパワー放出していきます(o^^o)それでは、お休みなさ~い

FM-NIIGAT上村ともせチャン

先日 ともせチャン来てくれましたハンドのテーマは『ブルー』フットは『オレンジ』どちらもカラーでパワーチャージできるように、ともせちゃんの好きなカラーのオーダーでした出産しても、ラジオパーソナリティとして輝いているともせちゃん仕事も家庭も女性としてもキラキラしているって素敵ですよね(o^^o)ともせちゃんこれからも応援してまーす

蒲原祭り

今日から7月ですね(*^^*)2014年も半年経過蒲原祭りに行ってきましたよ?母の実家が沼垂なので私にとって蒲原祭りはとても馴染み深いですお祭りって風情があって大好きっ!子供の頃はすっごくワクワクしたなー!!なぁ~んて、話してましたがいまだ、かなりワクワクして

2014 beauty world JAPAN

今年もやってきました?国内最大規模の美容見本市★beautyworld(o^^o)ネイル、エステ、まつ毛など最新美容情報満載です?綺麗なボディジュエリーブースのモデルさん★セミナールームや体験ブースもあります?最新の技術や商品が見れるのでいい刺激を受けてきましたよ?(o^^o)アヴィに戻ったら、皆さんにも最新情報お知らせしますのでお楽しみにー(^O^)/最後に大好きな美容師の先輩とお台場でお茶しました~?彼女は東京で美容室を経営してるので仕事の話で盛り上がりました?やっぱりパワーある人のオーラって大好きです?たくさんの美容パワーをチャージした1日となりました(^O^)/

Hannaさんnew シングルCD PV撮影!

シンガーソングライターのハンナさんのnewシングルCDのPV撮影にちょこっと協力させて頂きましたー*\(^o^)/*新潟の女性のたくさんの笑顔がででくる素敵な仕上がりになるそーですよ?和光べンディングさんから発売されている、私達がプロデュースさせて頂いたミネラルウォーターのCMでも流れています*\(^o^)/*ぎこちない動きしかできませんでしたがとっても楽しい撮影でした??ハンナさん~ありがとうございました?5月5日発売です??ハンナさん情報はコチラから??http://www.lino-music.info

5ヶ月ぶりの上海で心奪われる

久々の上海★ネイル材料仕入れついでに上海散歩?まつ毛エクステ&ネイルで日本でも六本木など何店舗も展開しているプルレシアさん上海店?*\(^o^)/*行ってみましたよ!そして、そして今回こんなところにも足を運んでみました★アジア最大級の水族館らしいです!そこで私、、、心奪われました??↓↓綺麗!!魅惑のクラゲ達??まるで、写真家