ファッション×花柄★ネイル

こんばんは!(^o^)ネイリスト兼平です近頃お洋服に合わせてネイルアートをオーダーされる方が増えてきました以前より、ネイルアートの枠がお客様の中で広がっているような気がします(≧∇≦)それだけ、楽しんでネイルをして頂けているのかな?と思うと嬉しいです!!暖かくなってきましたし、新しいお洋服やサンダルを買うのが楽しみになるようなネイルアートをもっともっと提案していけるようにファッション誌を日々チェックしていますー(^o^)/みなさんは、この春どんなファッションにチャレンジしますか?是非ネイルもイメージチェンジしてみて下さいねNail

人気の赤!デザインフレンチ★ネイル

こんにちはー!ネイリスト兼平ですo(^▽^)o関東は雪が凄いみたいですね(´-ω-`)新潟は今年は雪が少なくて助かります?さて、冬でもパワーのでるネイルデザインをご紹介します赤を少しだけ取り入れたデザインフレンチ!!赤って凄いパワーチャージできるカラーですよね★仕事で気合いが欲しい時など、よくオーダー頂きますが全体的にカラーリングしてしまうと派手すぎてしまう。。とゆう方も多いので、そんな時はデザインで取り入れます((*´∀`*))ベース、デザイン込\10710みなさんもネイルでパワーチャージしませんかo(^▽^)o??お待ちしております?Nail

ボルドークロスチェック★ネイル

こんばんは!!ネイリスと★KANA★です!!いつも来てくれるIさん♪今回のネイルはこんな感じになりましたよ!!ベース・デザイン込み¥10500円になります!!A'vi4周年のお祝いをいただきました!!おいしくいただきます♪Iさん♪ご馳走様でしたヾ(@^▽^@)ノ次回も楽しみにしています♪パーティー楽しんできて下さいね♪ありがとうございましたо(ж>▽<)y