ヌーディーカラー★ネイル

こんばんは!!ネイリスト★KANA★です!!ヌーディーカラーをされたAさん♪こんな感じに仕上がりましたよ!!ベース・デザイン込み¥9504円になります!!Aさん♪ネイルで沢山パワーチャージして下さいね♪次回も楽しみにしています!!ありがとうございましたNail

ミルキーホワイト!春のシェルアート★ネイル

こんばんは!ネイリスト兼平です今日は節分ですね~?豆まきはしましたかー?恵方巻食べましたかー?o(^▽^)o明日から雪が降るみたいですまだまだ寒いですがネイルだけは春先取り?ミルキーホワイトカラーとクリアの組み合わせです?薬指はシェルアート?パールものせましたよーo(^▽^)oベース.デザイン込み¥11550雪がつもらない事を願い。。。皆さん、おやすみなさい~★Nail

自爪育成☆スカルプ

こんばんは!!ネイリスト☆CHIKA☆です♪Nさんは自爪が短かったので自爪育成コースでスカルプをつけました♪自爪育成コース ¥8860です♪Mさん♪ネイル楽しんで下さいね(^^)☆ありがとうございました!!自爪育成コースは、スカルプを付けながら自爪を育てていくプランです!自爪が伸ばせない方・チビ爪でお困りの方に人気です♪自然に見える長させ付けていくのでもちろん普段のネイルとしても人気です(^^)☆本気で爪を伸ばしたい方には3回コースもあるのでお気軽にお問い合わせ下さい♪Nail