大人気!!透け感ネイル

こんばんは!!ネイリスト☆KANA☆です!!いつも来てくれるRちゃん♪今回のネイルは透け感で蝶を書いてみましたよ!!スカルプ・ジェル・デザイン込み¥26784円になります!!Rちゃん♪次回も楽しみにしてるねありがとうございましたNail&Eyelashsalon

ちび爪さん必見!自爪育成メニュー

こんにちは?ネイリスト兼平です今日はちび爪さんでお困りの方にオススメな自爪育成メニューのご紹介です爪が弱くて伸ばせない。形が丸い。咬み癖があって短くなってしまうetc,,,自爪の形がよくなったらいいのにな。。とゆう、みなさんの要望に応えてできたメニューです!まずは自然な長さでスカルプをつけて↓そこから、自爪を育てていきます私自身、ネイリストになったきっかけは自爪の形にコンプレックスがあったからなんです。爪の形でのお困りの皆さんっ!あきらめないで??アヴィで一緒に自爪を育てましょー詳しくは、、料金等はこちら?お試し体験¥8860もありますNail