韓国☆旅行♪

こんばんは!!ネイリスト☆☆KANA☆☆です!!お休みを頂いて韓国旅行に行ってきました♪まずは・・・・・ドラム缶焼肉♪韓国はかなり暑かったです!!ガレージのようなところで焼肉♪ビールが進みますWW暑い日には・・・パッピンス♪さくらんぼとチョコ味でした♪美味しすぎて2日連続で食べましたWW夜はコリクラで♪バブルを感じさせますねWWもちろんカンナムですよWコラーゲンたっぷりスープです♪今回の旅の目的の。。。。たっかんまり♪美味しいですが。。。お休みじゃないと食べれませんね。。。WW良く見ると・・・間違い???Wぎょうざが大きくて・・・美味しい♪韓服を来てみました♪WWそして!!アヴィに来ていただくと。。。とっても美味しい韓国のお茶を出しています!!沢山パワーチャージさせていただきました!!みなさんにも♪このパワーをネイルでお届けします♪8月も半ばになりました!!夏ネイル楽しみましょう!!Nail&Eyelashsalon

new☆ネイルパーツ!!

こんばんは!!ネイリスト☆CHIKA☆です!!NEW☆パーツの一部です(°∀°)b   全部とーってもかわいかったです≧(´▽`)≦ そのほかにもたくさんパーツなどが増えました★☆在庫が少ないものもありますのでお早めに(

母の日☆ギフトSET

こんばんは!!ネイリスト☆CHIKA☆です!!A’viオリジナルの母の日ギフトコーナーができました♪ お友達やご家族のお誕生日プレゼントにもおすすめです♪ギフトの内容は・・・ フルーツティー&トップコートSET・・・1000円フルーツティー&ハンドクリームSET・・・3000円 フルーツティー&AWAKEフェイスマスク&トップコートSET・・・5000円を、ご用意しました♪ また前売り券として母の日アンチエイジングコースもご用意しています♪日ごろの感謝をぜひ、伝えたいですね♪Nail

移転☆出来島店  最終日でした☆

こんばんは!!ネイリスト☆CHIKA☆です♪ついに本日12日でA'vi出来島店、最後になりました!!少し寂しいですが、今までの感謝を込めて、明日からお引越し作業に入ろうと思います!!さっそくリニューアルオープン記念にお花も頂きました☆ありがとうございます!!出来島店に来てくださったたくさんのお客様、ありがとうございました!!新しいA’viは3月15日OPENとなってます(^^)☆!!さらにリラックス&美容を楽しんで頂けるようなお店になっていると思います♪楽しみにしていてください☆新店舗情報はこちら?Nail

富山の旅~♪

こんばんは!!ネイリスト☆KANA☆です!!先日お休みを頂いてお友達の住む富山県に遊びに行って来ましたよ!!最近できたサムギョプサルのお店でいっぱい頂きました♪店員さんのサービスで。。。ハートのビビンバ♪可愛くてなかなか崩せず。。。。。二日目は、お友達の職場の結婚式場でランチ♪またまたサービスで素敵なデザートを♪そして、世界で一番美しいスターバックスへ。。。写真ではなかなか伝わりにくいですが。。。WW2008年スターバックスのストアデザイン賞を受賞したそうです!!夜景がとにかくきれいでデートスポットになっているそうです!!皆さんも是非!!富山環水公園へ行ってみてください♪素敵なサービスを沢山頂いて。。。とっても充実したお休みでした♪ありがとうございましたNail

アンパンマン☆ネイル

こんばんは!!ネイリスト☆KANA☆です!!今回の私のフットネイルは・・・子供に大人気の!!アンパンマンネイルにしてみましたよ!!人気の迷彩柄をベースにしましたよ♪ベース・デザイン込み¥12390円になります!!初!!キャラクターをネイルにしてみましたがパワー沢山もらえますねみなさんも是非!!試してみてくださいねNail