大人気☆定額ネイル

こんにちは!新潟ネイルとまつげエクステまつげパーマサロン アヴィネイリスト☆miho☆です!大人気の定額ネイル*\(^o^)/*300色以上あるカラーの中からお好きなカラーに変更することが出来ます====================新潟市中央区上近江アヴィ ネイル&まつげエクステNail

ブライダルにもおすすめ!押し花ネイル

こんにちは!新潟ネイルとまつげエクステまつげパーマサロン アヴィネイリスト☆chika☆です!大人気の押し花ネイルです!ブルー、パープル、イエローを使って大人っぽく!しました(^^)暖かくなってきたので、押し花ネイルはオススメですありがとうございました!====================新潟市中央区上近江アヴィ ネイル&まつげエクステNail

ブライダルにもおすすめ!押し花ネイル

こんにちは!新潟ネイルとまつげエクステまつげパーマサロン アヴィネイリスト☆chika☆です!大人気の押し花ネイルです!ブルー、パープル、イエローを使って大人っぽく!しました(^^)暖かくなってきたので、押し花ネイルはオススメですありがとうございました!====================新潟市中央区上近江アヴィ ネイル&まつげエクステNail

シルバーパーツ★ネイル

こんにちは!新潟ネイルとまつげエクステまつげパーマサロン アヴィネイリスト☆chika☆です!いつも来ださるOさん!!シルバーパーツをたくさん!つけました!いつもありがとうございます====================新潟市中央区上近江アヴィ ネイル&まつげエクステNail

プレゼントをお探しの方にオススメ!癒やしの時間をプレゼント♪

こんにちは!新潟市ネイルとまつ毛サロンアヴィネイリスト☆chika☆です!1ヶ月後の5月14日は母の日です(^^)普段はなかなか伝えることのできない感謝をネイルを通して伝えてみませんか(^^)??アヴィでは、爪をピカピカに磨くことのできる爪磨きと自爪の長さ、形を整えるヤスリのセットをご準備しましたささくれ予防や、爪周りの乾燥に油分を与えるネイルオイルのセットも人気です(^^)プロ仕様の爪磨きなので、とてもきれいなツヤが簡単に出せますお母さんに贈っても、ご自分用にでも、お友達などのプレゼントにもオススメです!また、ネイルの時間をプレゼントをされる方も増えてきました(^^)母の日や、彼氏さんや旦那様が彼女さんや奥様にプレゼントされる素敵な方たちもいらっしゃいましたアヴィはギフトカードがあるのでそちらを贈って頂けます!ネイルができない方でも、ネイルケア&ハンドマッサージで癒やしの時間のプレゼント。。なんて、素敵ですよねお気軽にお問い合わせください!====================新潟市中央区上近江アヴィ ネイル&まつげエクステNail

プレゼントをお探しの方にオススメ!癒やしの時間をプレゼント♪

こんにちは!新潟市ネイルとまつ毛サロンアヴィネイリスト☆chika☆です!1ヶ月後の5月14日は母の日です(^^)普段はなかなか伝えることのできない感謝をネイルを通して伝えてみませんか(^^)??アヴィでは、爪をピカピカに磨くことのできる爪磨きと自爪の長さ、形を整えるヤスリのセットをご準備しましたささくれ予防や、爪周りの乾燥に油分を与えるネイルオイルのセットも人気です(^^)プロ仕様の爪磨きなので、とてもきれいなツヤが簡単に出せますお母さんに贈っても、ご自分用にでも、お友達などのプレゼントにもオススメです!また、ネイルの時間をプレゼントをされる方も増えてきました(^^)母の日や、彼氏さんや旦那様が彼女さんや奥様にプレゼントされる素敵な方たちもいらっしゃいましたアヴィはギフトカードがあるのでそちらを贈って頂けます!ネイルができない方でも、ネイルケア&ハンドマッサージで癒やしの時間のプレゼント。。なんて、素敵ですよねお気軽にお問い合わせください!====================新潟市中央区上近江アヴィ ネイル&まつげエクステNail

自爪育成コースのイベントを開催します!

こんにちは!3月、4月と新しい環境になる方がたくさんいるこの季節ですね新しい環境になる前に、深爪を改善したい!という方がすごくたくさん来て頂きました。自爪育成コース*詳しくはこちら*深爪で人に手を出すのがイヤ。*噛み癖、剥き癖を辞めたい。*結婚式やイベントに向けて爪の形を縦長にしたい*就職や転職に向けて深爪を治したいなど、皆様たくさんのお悩みを抱えていらっしゃいました。しかし.*ネイルサロンは行きづらい。。*どうやってやるのかわからない。。*値段が心配。。*職業柄、派手なネイルはできないし。。との声をたくさん聞いて、皆さんにもっと自爪育成というコースを知って頂くためにイベントを開催することにしました(^^)日時

自爪育成コースのイベントを開催します!

こんにちは!3月、4月と新しい環境になる方がたくさんいるこの季節ですね新しい環境になる前に、深爪を改善したい!という方がすごくたくさん来て頂きました。自爪育成コース*詳しくはこちら*深爪で人に手を出すのがイヤ。*噛み癖、剥き癖を辞めたい。*結婚式やイベントに向けて爪の形を縦長にしたい*就職や転職に向けて深爪を治したいなど、皆様たくさんのお悩みを抱えていらっしゃいました。しかし.*ネイルサロンは行きづらい。。*どうやってやるのかわからない。。*値段が心配。。*職業柄、派手なネイルはできないし。。との声をたくさん聞いて、皆さんにもっと自爪育成というコースを知って頂くためにイベントを開催することにしました(^^)日時

たがみの里様にお邪魔しました☆ボランティアレポート

こんにちは!新潟市ネイルとまつげエクステまつげパーマサロン アヴィネイリスト☆chika☆です!先日、南区にある、たがみの里さんにボランティアにお邪魔しました(^^)女性の方には爪磨き、男性の方にはマッサージをさせて頂きました!その様子はこちら(^^)↓みなさん、とっても気さくにお話ししてくださって私たちもとっても楽しかったです!爪を切らせて頂きました! 初めての爪磨きにみなさん、感動してくださいましたみなさん、想像以上に喜んでくださってとても嬉しかったですマッサージや爪磨きだけでなく、たくさんの方とコミュニケーションを取らせて頂き、実りのある時間となりました(^^)ぜひぜひ、またお邪魔したいです!ありがとうございました(^^)!!

たがみの里様にお邪魔しました☆ボランティアレポート

こんにちは!新潟市ネイルとまつげエクステまつげパーマサロン アヴィネイリスト☆chika☆です!先日、南区にある、たがみの里さんにボランティアにお邪魔しました(^^)女性の方には爪磨き、男性の方にはマッサージをさせて頂きました!その様子はこちら(^^)↓みなさん、とっても気さくにお話ししてくださって私たちもとっても楽しかったです!爪を切らせて頂きました! 初めての爪磨きにみなさん、感動してくださいましたみなさん、想像以上に喜んでくださってとても嬉しかったですマッサージや爪磨きだけでなく、たくさんの方とコミュニケーションを取らせて頂き、実りのある時間となりました(^^)ぜひぜひ、またお邪魔したいです!ありがとうございました(^^)!!