新潟日報に【メンズネイルケア】について取材された記事が掲載されました

【美容男子】ネイルケア2016年5月12日  新潟日報  夕刊で男性の身だしなみの意識の変化についての記事が掲載されていました(^ ^)アヴィも最近のメンズネイルケア事情について取材を受けました☆名刺交換の際に、ささくれや乾燥してガサガサの手元だとイメージダウンですよ~(´・_・`)手元って意外と見られていますドキっ‼︎とした方『メンズネイルケアコース』 

話題の【簡易パーソナルカラー診断 】+【ネイル】セットメニュー企画のお知らせ

【パーソナルカラー】って知っていますか?あなたの魅力を最大限に引き出してくれる自分に似合う色のこと(^ ^)自分に似合う色が分からなくて迷うことってありませんか?現にアヴィにいらっしゃるお客様も『自分に似合うカラーが分からない』とネイルカラーを選ぶ時に迷う方が多いですもちろん、私達の知識と経験で最大限のアドバイスはさせて頂いています。ですが、パーソナルカラーとはそのように感覚とセンスで選ぶカラーとは違い、それぞれの人が生まれもった目の色、髪の色、、、などから【春・夏・秋・冬】の4シーズンに分けてパーソナルカラーを診断するのですせっかく綺麗なお洋服を着たり、メイクやネイルをしても、似合わないカラーを身につけてしまっていては、魅力が半減してしまいます(>_<) 実際に私も診断してもらいましたずっと気になっていたので、、念願のっっ!パーソナルカラー診断恥ずかしいですが、、診断写真お見せしますね!笑みなさん春、夏、秋、冬どのカラーが私に似合って、魅力がアップして見えるか私のパーソナルカラーを当ててみて下さい春、夏秋冬みなさん、、、どう思いました??正解は秋